7月19、20、21日のコジ

またまたまとめてのアップになっちゃいました・・・。

コジの様子はほとんど変わらずの3日間。
左開きだし、時々耳はかゆがって。
でも、だいぶ盲腸便で汚れるのが改善されました。

自分で食べたりできているし、以前ほどべちゃべちゃの糞じゃないので、お尻の周りにこびりついて取れない!ってこともないです。

涼しいから多少、コジも楽なのかな?

食欲も変わらずあり。

でも、留守番させてる時間が長いからか、糞が小さい。。かも。
ここ最近、あまりいい状態の糞じゃないのが気になると言えば、気になります。
大きい糞がなんか、丸くなくて長細い。そして糞の色が全体的に黒くて、あまり固くない。というのが気になる。

前ほど草をたくさん食べず、ペレットばかり食べたがるからかなあ。
ほんとはペレット減らしたいんだけど、食が細くなっちゃうのも心配だし、たくさん食べてほしいので、つい。。。

で、変わらないままだったのですが。
22日、気がついてしまいました。。続く。