7月16、17日のコジ

16日。通常の左開きパターンは変わらず。でも、そのほうがバランスが取りやすいせいか、たくさん草も食べられているようで、糞もだいぶ大きくなってきた感じ。
盲腸便は踏みまくっていますが・・・。
まあ、でも元気は元気。

17日。なかなか盲腸便が出ない・・・10時近くなっても出ない・・・。この日は私の誕生日で夫が仕事休んでいたので、通常は水曜夜に病院なのだけど、前倒しでこの日、火曜日の午前に連れて行くことに。盲腸便が出てから連れて行きたかったのだけど、仕方ない。

暑い中、コジを励ましながら病院へ。犬がたくさん来ていて混んでいて、病院は忙しそう。
コジは診察台の上で跳ねて、診察台から落ちそうになったり、元気さをアピール。
体重は1.1キロ。増えてるじゃないですか、コジさん。

鍼はびくんとなって痛がったりしたところはやめておいて、その他の部分だけ鍼やってレーザーして。いつもはおとなしく受けているのに珍しく逃げようとしたのか、動き回るコジ。危ない。

そして右開きになったときに倒れていた数日間でかなりお尻の周りに糞がこびりついてそれが固まってガビガビだったので、久々に洗っていただきました。

待っていると「いい湯だなー、はははん!」と看護婦さんが歌っている声が聞こえました・・・コジ、気持ちよかったかい?

そして帰って来ても盲腸便にならなくて、仕方ないので置いて出かけました。。。
夜、夫が様子を見に一度帰ったところ、盲腸便は踏んでしまっていたけど、元気とのこと。
私が帰ってみてみると、お尻も足も踏んだ痕跡なく、綺麗。うまく踏んだのか?どんなふうに?

左開きのままだけど、元気。

そしてなぜか夜中に急に再び盲腸便の大きいのが出ました。すぐに食べさせたら、また普通の糞に戻ってた。

写真は17日、左足開いて前に出てますのコジ。