7月18日のコジ

変わらずの左開き。
でも、朝、2度ほどバランス崩して転んで起き上がれなくなってジタバタしていました。その後はそんなこともなかったけど。

薬をまぶした人参の食べが悪くて、食べさせるのがちょっと大変だったり。

しかもこの日はエアコンの付け替え工事でうるさくなるし、暑くなるし心配でした。
暑さを避けて、いつも病院に連れて行く段ボールに入れて避難したら非常に嫌がって、草もペレットも食べなくて、何とか脱出したいって感じに。
仕方ないのでケージに戻すと、そばでバリバリとうるさいドリルの音なんかがしているのに、草を食べ、安心している様子・・・そうなんだ、コジ。そんなにおうちがいいの。

糞もたくさんしていますが、前の晩に盲腸便が出ていたせいか、全然出ない。もしくは私が気づかないときにして、完璧に食べた?

あとは糞が大きさがまちまち、大きいのはかたちが小判型みたいでしかもじっとりと柔らかいです。下痢のような感じではないのだけどねえ。草もたくさん食べてるし。あまりおなかの調子がよくないのか?

もう少し様子を見ます。

そんなコジの足の開きを調節した直後の写真。