7月14、15日のコジ

14日。変わらず右開きのバランス。でもだいぶ慣れて来たのか、あまり転んでもいない様子。倒れて寝てるけど、すぐに自力で起き上がれるようになったし。
時々耳をかゆがるので、かいてあげると落ち着く。

盲腸便が9時前から出始めたので、何とか出かける直前の13時まで食べさせたのですが、まだ終ってないから帰って来たらどうなってるかなあと心配でしたが、帰って来てもそれほど汚れておらず。大丈夫みたいでした!

食欲もあり、水も飲んでいます。なんか、調子よくなってきたみたい。

15日。朝見ると、おお!まっすぐになってる。右、開いてないよ。でも左の力がやや弱くなってるかな?でもでも。大丈夫っぽい。
10時から盲腸便になったのだけど、毎回自分で口をお尻に持っていって直接食べようと背中丸めるように。それでもうまくいかず、結局介助して食べさせて、外出。

15時頃帰って来て、どうかな?と思ったけど、ほぼ全部食べられていたようで、お尻も足もほぼ汚れなしでした。でしたが・・・帰って来たら・・・完全に逆開きです。
つまり、左開きの右内側に入り、の通常傾きパターンに戻ってました・・・。

朝はまっすぐだったのに。あっという間に。開いてしまいました・・・。
まあ、得意な慣れたほうの開きなので転んだりはしておりませんが、方向転換にやや苦労している様子。

食欲も前よりぐっとでた感じで、その前の日までは糞が小さかったのに、少しずつ大きくなってきて、一生懸命たくさん食べ、おねだりもしょっちゅうしてくるように。

耳は時々やっぱりかゆがっていますが、かいてあげると落ち着きます。

うーん。一瞬だったね、まっすぐだったの。
...頑張ろう、コジ...

写真撮ってますが、後でアップします!