7月5日のコジ

足の状況は変わらずですが、それほど調子も悪くなさそう。

盲腸便はちょっと踏んでしまっていてお尻がガビガビだったのでウェットティッシュで塊をとったら少しはマシに。

夜、ちょっと耳をかゆがっていて、そのときは頭を傾けて熱心に枕をなめ出すからわかる。

あとは、やたらとペレットが大好きに!
どちらのペレットでもいいらしい。
草をあげても食べず、ペレットをくれと、頭をケージから突き出してずっと要求。動かず。
あげると、すぐに食べて、また頭を突き出してる。

うーん。わがまま。
でも食べるならいいか。

やや糞の大きさや量が落ち着いて来たかも。
一時期、すごく食べて大きさも量もすごかったから。

まあ、全く草食べないわけでもなく、水も自ら飲むようになったし、いい傾向。