7月3、4日のコジ

左足開きは変わらずで食欲も変わらず。
特に調子も悪くなさそうで、寝るときに倒れて寝たりもしていないし、耳もほぼかゆがることはなくなっています。

4日は週に1回の病院。
体重は、元に戻っておりました。1.08キロ。
鍼とレーザーはおとなしく受けずに結構動き回ってしまっていて。
元気な証拠、かもしれません。
左足開き、右が内側に入る傾向は変わらないのだけど。

あと、目に毛が入ったのか、左目の真ん中に目やにがついていたので、目薬を差した後、とってもらいました。時々こうなってるんだよね・・。
全く気にしてないみたいだけど、本人。

まあ、元気そうで、調子いいみたいなので、この調子でしばらくいってほしいです!