7月2日のコジ

左足開きは変わらず。食欲も変わらず。糞がやたら大きくなり、黒くなり、やや柔らかい感じなのも変わらず。草よりもペレットに興奮するのも変わらず、なんですが。

午前に私がちょっとそばを離れたときに「ばさ!」と大きな草の音がしたので慌ててみると、左を下にして倒れてアワアワしてるコジが。。
何がおこって倒れたのかわかりませんが、とにかく立てなくなって慌ててバタバタしてるので、おこしてあげると、しばらくはそのままぼーっとしながら息もやや荒いかな?って感じだったのですが、すぐに復活して草をバリバリ食べ始めました。

盲腸便もかなり大きな立派なのをしているみたいだし、それほど盲腸便を踏んでいる様子もなく、バランスもそんなに悪いわけじゃないみたい。

夜、外に出してみたら、慌てて跳んでケージに帰っちゃいましたが。。

ここのところ、耳をかゆがる仕草もあまり見られません。

まあ、小康状態といったところか。