6月29、30日と7月1日のコジ

あまり変わらずです。

29日はかなり調子よかったみたいだけど、30日はバランスが悪くなってちょっと悪化。1日も傾きは変わらず。
あと、30日と1日は糞の状態が、かなり大きく、柔らかく、色も黒くなってます。大きさは大きいんだけどねえ。かといっておなか壊してる感じでもないし、たくさん食べるのだけど。

盲腸便も踏んでいたり、足を汚したりしています。
が、まあ、自分で方向転換もできるし、それほど悪くもない感じ。

耳をかゆがるのもここ3日はほとんど見られません。
常に左足は開いたり前にのばしたりして寝てるけど。

あと、無理に傾きをなおそうとすると下半身痙攣しちゃうので、あまり無理はさせてません。

写真、とってはいるんですが、また落ち着いたらアップします。
とりあえず、状況のみ簡単に。