6月26、27、28のコジ

昨日の朝、ブログ更新したのに、アップしようとしたらエラーで消えた!また!ショックすぎる。

一応、再チャレンジ。

26日は左足開きつつも元気で、食欲もあり、糞もたくさんしていて、いい感じでした。珍しく耳をかゆがることもなく。ただし、寝姿は。。。相変わらず倒れて後ろ足伸ばして寝ていますが。

でも、しばらくすると自分で起き上がってるし、発作とかじゃないみたいだから。疲れてるだけなんだと思ってます。

27日は、かなり調子よく。夫いわく、朝久々にブウブウ鳴いたらしい。
そういえば、ここ数日、寝てるときにコジが「スピー」とか「キュー」みたいな甲高い細い声で鳴くことがよくあります。今までそんなことなかったのに。
お医者さんいわく、「夢でも見てるんですかねえ」ってことなんですが。

それで、左足開きはあるものの、バランスをとりやすいのか、方向を変えるときもスムーズに動いてました!

その後、出かけたのできっと盲腸便踏みまくって汚くなってるんだろうなあと思っていたら、あれ?全然踏んでいないみたい!偉い、コジ。

耳もこの日はそれほどかゆがってなかった様子。

夜は病院。
まずは体重。

すると先生が「あれ?もう一度、いいですか?」と体重が納得いかない様子で再度量る。
そして「増えてますね。たくさん食べてますか?いいですねえ」と。
なんと、前回1.06キロだったのに、この1週間で1.12キロに!
若くて元気な頃の体重が1.2キロくらいだから、ほぼその頃の体重に。

確かに。最近、コジを抱き上げるとおなかがぷくぷくしてるなあって思ってて。
ちょうど毛が生え変わるシーズンなので、毛玉症か?と心配したものの、糞はいっぱいでてるからそんなこと、なさそうだし。
先生も「特におなか、張ってませんよ」とのこと。

たくさん食べてるからねえ。調子、いいんだね、コジ。よかった。

耳を診ていただくと、左だけ垢があると言われ、取っていただく。そして両耳とも薬を塗ってもらいました。

そして鍼とレーザー。おとなしく受けていました。

帰って来てもバランスはいい様子で、普段は薬なんか耳に塗ると、帰ってから気にしてぷるぷる頭をふるのですが、それもないみたいで落ち着いていて、かなりいい感じ!でした。

28日は、やっぱり左足開き。でも寝てる姿は倒れていないみたいでした。
糞もたくさん出てるし、食欲も旺盛。
耳もほとんど気にしてる様子なし。

盲腸便もちょっとは踏んだり食べ残してる様子ですが、まあ、それほどひどい状態でもなく。

このままいってほしいぞ、コジ!頑張れコジ!

そんなコジくんの26日倒れて寝てる様子や、27、28日調子よくまっすぐになってる様子などなど。