6月24、25日のコジ

基本変わらず、です。左足開きはあり、でもまっすぐになっているときもあり、寝てるときは倒れて寝てることもあり。

でも食欲はあるし、糞も状態はいいです。大きい糞が出てるし。ややこの二日間は水を飲む量が少ないかな・・・その分、尿も少ない気がしてやや心配でした。

あと、25日の午前中、寝ているコジが「キュー、キュー」と声を出して寝ていたのがビックリ。寝言なのかもしれないけど、どこか痛かったりするのかと、おなかなど触ってみたけど、特に嫌がることもなく。毛玉症とかの症状も多分ない。糞は普通に出てるから。食欲もあるし。

夕方は寝てるときにやっぱり倒れて寝てたので、心配してみていたら、突然むっくり起きて、草をバリバリ食べていた。
バランスとってることに疲れるのかなあ。起きてるときも、腹這いになって伸びた姿勢になっていることもあるし。

まあ、元気です。ペレットを求めてケージから飛び出さんばかりになってることもあるし!

そんなコジのまっすぐに座っていられている24日の様子。