6月18日のコジ

前日に引き続き、バランスがとれてきてはいるのだけど、元気なさも変わらず。
テンション低く、目に力がなく、ほとんど寝ている感じ。
草は結構食べているので糞はたくさん出ているのだけど、水を飲むのが嫌なのか辛いのか飲みたくないのかよくわからないけど、水を飲まないせいで、糞は堅く全く水分を含まないぽろぽろの緑色。

そして盲腸便は相変わらず全然食べられず、踏みまくりだし。バランスは取れてるのに。なんか出てることがわかってない感じ。

それで心配しながら外出し、午後に返って来ると・・・あれ?
テンション、戻って来てる。
元気になってきた。
伸びも自力でしてるし、ぴょんぴょん跳んでケージを移動。

食欲もあり、水も飲み、だんだん糞も大きくなってきて、いい感じ。
目に力が戻ってきました。

ちょっと安心。この調子で!
写真はそんなコジの午前中のあまり元気でないが、まっすぐだ!の様子。