6月15、16、17日のコジ

15、16日も変わらず左が開き、うまくバランスが取れない状態が続いて心配していました。

とはいえ、コジの様子はそれほど動揺もしておらず、草もよく食べ、水も傾きつつも自力で飲み、糞もたくさん出ていたので、健康状態が悪いわけじゃないな・・・と思ってみていました。

そして、17日。朝みると、左足の開きがだいぶよくなっていて、割とまっすぐに。バランス崩して転びそうみたいなこともなく、2回ほど自分で伸びをしているのも発見。おお、調子よいじゃないですか。

でも、なぜか盲腸便は食べられず、踏みまくりで汚くなってしまっていました。

寝てる様子もまっすぐだし、いい感じ、ではあるのですが、今度は糞があまり出ていない。というかあまり食べず、水もあまり飲まない。食べられない、飲めないのではなく、あまりそういう食欲がない感じで。糞も小さいままで少ないし、ちょっと心配。
ペレットはすごい勢いで食いつくのだけど。

実は体調悪いのかなあ。。。傾きはいいのに。
なんか、心配。

写真は16日のバランス悪く枕に頼って傾くコジと、17日になってだんだんまっすぐになってきたコジ。