6月12日のコジ

おお?朝から調子いいかも!という感じのコジ。
割とまっすぐだし、バランス取れてるじゃない!と喜んでいたのですが。。

気づけば、またまた左足が開いて。。元の状態に戻りました。。
とはいえ、右が開いていたときよりはやはりバランスがとりやすいのか、それほど転ばず。たまに転んでいますが、自力で起き上がれています。

食欲も旺盛だから、糞もここ数日で一番たくさん出ていて、いい感じ。水も飲めているし。

でもね。。やっぱりどちらかが開いてしまうのね。まっすぐ時代は長く続かない。

耳は両耳ともかゆがったりするのでかいてあげると、すぐに落ち着く感じに。

盲腸便は一回は自力でお尻に直接口をもっていって食べることに成功していました。
まあ、これでもよくなったほうと言えるかな?

写真は、お!まっすぐじゃん、コジ。。と思ったときと、その後左足が開いて来た様子。