6月13日のコジ

完全に左足開きました。。バランスも元に戻って傾きました、、

とはいえ、食欲もあり、糞もたくさんして元気は元気。水もいっぱい飲むし。
でも、たまーに夢中になってペレット食べていたらバランス崩して転ぶこともあり。
耳は両耳ともかゆがったりするけど、かいてあげるとすぐに落ち着くし。まあ、よくないけど、小康状態?かな。

で、この日は週に1回の病院デー。
体重は、1.08と変わらず。この1週間で倒れっぱなしだった悪い時期もあった割にたくさん食べているので変動なしで、まあまあの体重。

鍼とレーザーはおとなしく受けていました。
で、この1週間で倒れていたときにお尻がかなり汚れまくってガビガビなので洗ってもらいました。綺麗になって帰ってきました。

先生の評価は一進一退ってとこですね、って感じで。薬もいつもと同じようにもらって帰ってきました。

ふう。。。
バランスはどちらかが開いてしまうのは、もう脳の障害で仕方ないのかなあ。
それでもコジは元気に食欲旺盛で生き生きした目をしてるので、安心はしてますが。

写真は左足開いて落ち着いてます!のコジ。