6月11日のコジ

変わらず、ですかね・・・

でも、多少バランスが取れるようになってきていて、転んで起き上がれない!という回数が減った気がします。
水もかなりたくさん飲んでいて、いい傾向!草もバリバリ食べていましたし。

盲腸便が午後から始まりだったので、私が帰ったときには盲腸便で汚れて踏みまくってちょっと大変なことになっていましたが・・・

大体寝てるときは倒れてるけど、あまり心配していません。
疲れているのだと思うし、それでゆっくり休めているようだし、具合が悪くて倒れてるわけじゃなさそうなので。

耳は両耳とも時々かゆがるので、かいてあげますが、それほど気になっている様子もない感じ。

写真は倒れて寝ているコジ。お尻が。。。汚いっっ!