6月10日のコジ

変わらず、バランス崩して倒れたり、倒れたまま起き上がれなかったり。です。

盲腸便は7時から始まって14時までと長々続いていて、糞は全体的に小さく少なかった。
夜になってだんだん大きくなってきたけど。

食欲はあるんだけど、やっぱり同じ姿勢が保っていられないからか、たくさん食べられないんだよね。。水も。飲むけど、あまり長く飲んでいられないようで。
支えてあげたりはしているのだけど。

倒れたときもすぐに起こさず、自力で起きれるかな?と様子をみるのだけど、ちょっとダメみたい。

元気なんだけどな・・・体のバランスだけ治れば。

写真はバランス悪いながら頑張るコジと倒れたまま糞しちゃってるコジ。