6月8、9日のコジ

8日。私の悪い予感があたり、完全に右足が開いてバランスがとれず、転んでばかり。転んだ後も立てなくてそのままの姿勢になったりしていました・・・。

でも発作とかじゃないので、呼吸は落ち着いているし、食欲もあって、目の力も強いです。

食欲はあるので倒れていても草を食べるし、糞はいい色で形もよく、大きさも元気なときほど大きくはないけど、まあまあの大きさ。
盲腸便は12時から始まって15時には終わり。たった3回。そのうち1回は自分でお尻に口をもっていって食べられていました。

まあ、元気とはいえ、しょっちゅうバランス崩して倒れるし、なんか、心配なのだけど。
水も何とか飲めているようで、尿もでているし、緊急性はないかなといった感じ。

病院に連れていったほうがいいかなと思ったけど、大丈夫そう。

9日も同じように倒れていたりするけど、まあ、食欲はあり。
私は出かけていたのでわからなかったけど、夫が言うには11時から盲腸便始まって13時前には終わったらしい。
水も飲めているし、よく草も食べてる。

しかし。。。昼頃ネットでみたら、足の開きが元に戻って左足が伸びてるように見えて。
その姿勢のままずっと固まってました。2時間ほど。

あれ?もう元に戻ったの?早い・・・と思っていたのだけど、今現在、また右が開くに戻っています・・・。
草をよく食べ、水もよく飲み、自分で顔をあらったりの毛繕いもできてる。
だけど、バランスが・・・倒れた状態のままだったり、移動も大変そう。

頑張れ!コジ。
明日には治るといいなあ。

写真は昨日の右開きになったけど、それでも頑張ってまっすぐ座ろうとしているコジの様子。