6月7日のコジ

病院から帰った後、あれ?左足開いてない、まっすぐだ!と気づきました。
それは翌日である7日も続き。
ずっとまっすぐ。
全然傾いてないし、左足、開いてもいないし内股にもなってない。
だけど・・・ちょっと内側に入りすぎている、かも。なんか危険な徴候かも。
というのは、大体こじはまっすぐになった後、今度は逆が開くというのがいつものパターン。

でも、この日は調子よくて、朝から盲腸便をし、自分で口をお尻にもっていって食べたりも出来たりしていました。

食欲もあるし、いいなあ、このまままっすぐにいってくれるかも!とちょっと期待していた私。
あまりの嬉しさに、まっすぐなコジの写真をたくさん撮ってしまいました。





しかし、ほんとに私の予測が当たるとは・・・翌早朝、私はコジが倒れた状態のままなのを発見してしまうのです・・続く。