6月6日のコジ

変わらず調子いいです。
とはいっても、朝から夕方まで傾きはあり、盲腸便も踏んでしまっていたけど・・・

朝8時半には盲腸便が始まっていて、結局16時くらいまで盲腸便のまま。
その後はまた大きな糞がたくさん出ていました。

今日は、週に1度の病院の日。
で、体重は・・・1.08キロ!よかった〜。太ったよ!いい感じ。
よく食べてるもんね。

多少の傾きくらいしょうがないよねえと先生もいいながら、鍼とレーザー。
相変わらず、ぺろぺろと私の手をなめながら受けていました。

で、同じように薬をもらう。
この調子でいければいいですね、といいながら。

帰って来て、コジの傾き、よくなったかも。ちょっと。
左足開かないでいられてるもん。
おお!鍼の効果、出たかな?

頑張れ〜!コジ!!

写真は、病院に行く前、左足を開いて寝てるコジと、病院後、左足をひらかずに草を食べれているコジ。