6月5日のコジ

相変わらずの傾きですが、元気です。

そして、今日は今までにないほど、早朝から大きないい糞をいっぱいしていました。夜までそれは続き、大量の糞、そして大きな糞ばかり!いい感じ。
盲腸便も12時から始まって16時前には終わるという優秀ぶり。いいぞ〜。

食欲はほんとにあって、よく食べてる。
けど、水飲む量が今日は少ないなあ。涼しかったからかな?
尿は出してるけど。

あと、背中をかこうとして、一回倒れた。でも、発作とかじゃないから呼吸も普通で、ケロッとしてました。
耳もちょっと左をかゆがっていたけど、すぐに収まったし。

寝てるときに一回横に倒れて寝てたけど、自分で起き上がったし、調子よかったほうじゃないかな、今日は。
これくらいの調子でいてほしいな。

写真は今日のコジ。
必死に草を食べまくる写真2枚と倒れて寝てたコジ。足、汚れてるよ・・・