6月4日のコジ

朝から草をよく食べた後の大きな糞をたくさんしていたので、調子いいかなと思っていたのですが。

結局昼まで盲腸便が始まらず、そのまま出かけ、帰って来たら、ほぼ全ての盲腸便を食べられず踏んでいたようで。足は汚れて大変なことになっていたようです。夫談。

でも食欲はあるし、糞の状態もいいので、やっぱりバランスが取れないことだけが問題なんだなあ。左足がひらいてしまうこと。

元気は元気だし、その後発作などもおきていないようなので、安心はしているのですけどね。
しかし、最近、ペレットへの愛がすごい!どんなに奥に落ちていても草をかきわけながら見つけ出して食べる。。。いいことだ。

時々、やっぱり枕なめているのは・・・耳がかゆかったりするからだろうね・・・
頑張ろうね、コジ。