6月2日、3日のコジ

6月2日。
足の状態は変わらずですが、食欲は旺盛。
発作もなく、倒れることもなく、耳をかゆがることもなく。
その後、夜遅くまで外出してしまったので様子はわからなかったけど、でも元気なことは元気。
盲腸便を踏みまくったらしいですが。。。

3日。
結構まっすぐに立てているほうかも。
食欲もあり、糞の状態も大きく、いい感じになってきた。
でも、昼近くにネットで見ると、右耳をずいぶん気にしてかゆがって、頭を傾けながらあちこち移動していてかわいそうだった。

帰って来ても変わらず元気な様子。
左足は開いたり内股だったり、前に伸ばしたりしてるけど、でもまっすぐになっているときもあり。

下半身はたまーに突然痙攣したりするけど、でもすぐに治るし、それほど今のところは心配なさそう。
この調子で発作をおこさず、過ごしていってほしいなあ。

写真はやはり左足が・・・のコジ。3日の様子。