6月1日のコジ

あまり様子変わらず。

朝4時頃、一回左を下にして横倒しに倒れて、起き上がれずバタバタしていたので起こしてあげる。発作とかじゃなくて多分、バランス崩して転んだだけなので、呼吸も荒くなく、すぐに草を食べ始めた。

水も飲めるし、食欲もある。草もよく食べる。けど、ペレットをすぐにねだってくる・・
盲腸便は9時くらいから始まっていて、普通の盲腸便の状態だったけど、どうも糞の状態がよろしくない。

黒くて、大きさも大小かなりばらつきがあり、形も楕円形だったり、尖っていたり。普通の丸いものも出てるんだけど。
うーん。よくないですな。。

元気はあるんだけどなあ。

朝10時頃に下半身の痙攣もあり。
でも、相変わらず本人は全く気づいていないで普通に草を食べたりしてた。
耳をかゆがる様子も特になし。

まあ、この日は状態がいいほうかな、
それほどひどく傾いてもいないし!