5月29日のコジ

うーん。変わらずよくないですねえ。。

左足が開いて、とにかく右には力が入らない様子。

今日は朝から盲腸便が始まって8時半頃には既に盲腸便に。
一回は自分で口をもって行って食べられてたけど、お尻は汚い。。ねっとり便がついていて。

そして今日は寝ている様子も何度も横たわっている様子が観察されました。
疲れているのかなあ。。

昼頃、一回、自分で左足で左耳をかいていました。
特によろける様子もなく、短時間だけど。その後はかゆがる様子もなし。

ちょっと調子が悪いコジが戻って来てる感じ。
早くよくなってほしいのだけど。。

夕方に、一度下半身痙攣もしてた。しかも痙攣したまま水飲んでた!かなり激しく痙攣してるのに、ほんとにわかってないんだ。ビックリ。1分程度でおさまったかな。

夜、多少食欲も旺盛になってきてるかなって感じで草を熱心に食べまくり。
尿もたくさんでている。オレンジ色。

でも、糞が大きくなりつつあるけど少ない!!今までで一番少ないくらいかも。
体調悪いんだよね、やっぱり。
朝から盲腸便だったのに16時くらいまでずっと盲腸便で、しかもいつものように大きなのは全然でなくて、ねっとりしたのが次々お尻にくっついて、それをとってあげるのも大変で、という感じで。いつもの盲腸便と同じようなものは1回しか出なかった、と思う。
おなか壊してるのかって思ったくらい。

その後は普通の糞で大きさも形もまあまあなので、おなか壊してるわけじゃなさそう。

とりあえず、明日、病院でみてもらおう。

写真は、昼頃と午後に横たわるように寝ていたコジの様子と、普通に寝てるときと左足が開いて座るように草を食べるコジの後ろ姿!