5月15日のコジ

昨日から引き続き、調子がよかったようで、朝も夫に萌えてブウブウ言いながら足をなめていましたし、糞も出ていていい感じでした。

おおっ!このまま言ってくれよ、と思ったのですが、、、午前10時頃に、起きたとき、急にバランスを大きく崩して倒れてしまいました。そのまま倒れたまま立てずに慌てたのか、今度は水に後ろ足が入ってしまいました。。。

それほど濡れず、その後も大きく動揺はしていなかったのですが。
その後は、またまた大きく左足が開くようになって、元通りになってしまいました。。残念!!
倒れるようなことやよろめくようなことはないのですが、常に左足が開いたり内股になってしまって、移動しづらそう。

盲腸便は15時から始まって18時近くまで盲腸便のまま。
バランスが悪いから一度も自分で食べられず。幸い、私がそばにいたので、全部食べさせられましたが。

水を飲む量もやや少なめかな?
でも、尿もよく出ているし、糞もたくさん出てるし、食欲もあるので大丈夫そう。

耳をかゆがったりはしていないです。が、相変わらず、枕をしょっちゅうなめてる。
辛いのかなあ。実は。

明日、久しぶりに病院に行きます!
できれば洗ってほしいんだけどなあ。いいかげん、汚いので!

写真は今朝、夫に萌えているコジとその後、足が開いてしまったコジ。