5月16、17日のコジ

早速2日分まとめてになってしまいました。。忙しかったのでお許しを。

16日のコジ。元気だけど、左足の開きか内股状態は相変わらず。でも食欲はすっごくあって、糞も大きくてたくさん!!盲腸便は14時〜17時くらいまで続いていて、でもあまりにも大量に盲腸便出していて、それをバンバン踏んづけて、足の裏がかなり悲惨なことに。嫌がられながらもウエットティッシュなどで拭いたり。

糞の量はここのところで一番多くて、大きさも今まででは最も大きいかも!

で、夜は久々に病院へ。
傾きはあるものの、蹴る力は両足ともあって、元気。
最初に両足のストレッチを嫌がられながらもやって、その後、鍼とレーザー。
鍼とレーザーは嫌がらずにおとなしく受けていました。慣れたのかな。

エンセの結果ももらいました。
160倍。減っていました。前回は320倍だったから。
とりあえず、駆虫薬は効いたということで、もう飲む必要はないということ。
もうこれ以上、虫が悪さをして悪化ということはないでしょうとのことでした。

よかったよ〜。

コジが本当にガンバってる、と先生からも言われて。私もそう思うよ〜。
あとは傾きが治ればいいのだけど、それは難しいかなあ。。。
そこの部分を司る脳の機能が壊されちゃったんだろうなあ、、、

そして、17日のコジ。
変わらず元気。足の傾きもまだ残ってるけど、前日ほど悪くなく、微妙に曲がってる、傾いてる感じ。
食欲もあるし、水も飲めているのだけど、糞は前日に比べて少ないし、量も少ないなあ。
別に食べていないわけではないんだけどねえ。
あと、久しぶりに盲腸便を早くからしていました。8時過ぎには盲腸便になっていて、帰ってきた午後遅くには終わってました。いつもなら昼過ぎから夕方にかけて盲腸便なんだけど。

最近は耳をかゆがることもないです。
足が汚れているから洗いたいのだけど、先生に「せっかくよくなってるから、もう少し様子をみてからにしましょう」と言われたので、来週以降にまた持ち越し。コジは気にしてないしね。。

写真は、昨日の寝てるコジと足が開いてるコジの様子。それから今日、微妙にバランスがヘンかも?の状態でも草を食べるコジの後ろ姿。