5月10日〜14日のコジ

夫に「まとめて書くんじゃ意味がない」「最初の目的を失ってる」と責められたわたくし。

そこで、今日からは1日1日、毎日書きます、ので、その前の日までの記録をとりあえず。

10日、11日は左は内股だったり開きがちだったけど、元気で食欲もあり。
12日からは糞も大きくなって、たくさんするようになりました!
相変わらず、盲腸便は踏んでいるけれど・・・

13日、14日は傾きもだいぶよくなってきて、寝てるときは左傾きで寝てるし、左足が前に伸びて寝ていたりするけど、起きているときは割とまっすぐ。開きそうになっている左足の踵あたりを触ると「はっ!」と思うようで、すぐに足を正しい位置に直したりもできるようになっていて、調子いいです。

14日は夫の足に萌えて、久々に夫の足の下でブウブウ鳴いてご満悦になっていたし。

草もバリバリ食べ、ペレットをねだって跳んで来たりもするし、いい感じかも。

しかし、盲腸便の始まる時間が遅くなってきていて、最近は夜まで盲腸便が終わらないこともあるし、昼になっても盲腸便にならないので、仕方なく出かけると、帰って来ると、盲腸便を踏んで汚くなってるコジがいたり。

でも、糞が小さい!少ない!という不安はこの数日は全くないです。
水も、強制されて飲むのは嫌がるけど、自分で喉渇いたら飲んでるみたいだし。もっと飲んで欲しいけど。尿の色もうすーい黄色だったのが、今はやや強いオレンジ色になってきたし。

もうエンセの結果、出てると思うのだけど、先生から連絡来ないので、そんなに悪くないんだろうなあと思っています。
傾くという症状が出る部分の壊れたのは戻らないけど、これ以上悪くなることはないんじゃないかって。

とにかく、ここ数日はコジにお留守番を安心して任せられています。このまま続いて欲しい。

そんな最近まっすぐ!なコジの様子。