4月28日のコジ

うーん。

朝からまっすぐ、なんだけど、なぜか元気がない。食欲もない。
大好物のペレットあげても顔そむける。草も食べない。
一応、尿も出てるし、いい形の盲腸便も出てるけど。。

で、心配でした。
元気ないから。
まっすぐ座ってるのに、熱心に枕なめるだけで。

でも、まあ、まっすぐだしなあ。。。と様子見をしました。
病院連れてくかどうかも迷ったけど、まあ、様子見ようと。

そしたら、夜になったら完全に逆が開きました。。結構ひどいです。
左後ろ足が前に伸びた状態になって、右は内側に入り、傾き方も全然力が入らない感じで、バランスもうまくとれてません。

しかし、そうなったら、多少食欲も出て来たようで、ペレットには超反応するように。

でもでもやっぱり、支えてあげていてもうまくまっすぐになれないほど。
なんか、グッタリしてるように見える。
倒れた状態で。
糞はいい形で出てるけど。。。これじゃ、また衰弱しちゃわないか。
ほんとに心配・・・。

どうなってるんだろうねえ。コジ。

明日には少しでもよくなってるといいな。

写真はまだまっすぐ、だけど、イマイチ元気がなかった夜までのコジの様子。