4月16、17日のコジ

ちょっとだけマシになったけど、まだ左足開きが続きます。

16日は朝から昼までで盲腸便終わり。
糞も大きいけど少ないような。。何だか心配だったので、16日夜、動物病院で再度診てもらいました。
症状をお話して、足をマッサージ。そしてレーザーと鍼。

あまり尿が出ていないようだったのでそれも診てもらって、ちょっと溜まってるけど、時間とともに出るでしょうとのことで、一安心。

帰って来てもあまり症状に変化はなく。
でも自力で水も飲み、夕方以降は結構活発に動いていたようなので、そんなに悪い状態ではなさそうなんですが。。

あ、帰ってきてすぐに、盲腸便みたいなのをちょっと出した。
それに、下半身が激しく痙攣しました。でも、1分程度だったけど。。

17日は、恐がったりしていたけど、夫の姿を見て自らぶうぶういいながら飛び出してきた。
でもバランスがうまく取れず、人参食べながらくるくる回って、自分でケージに戻ったり。

盲腸便も9時から14時くらいまでずっと出ていて、たまには自分で食べられたり。
左足が内股なのは変わらず、です。。
あまり草も食べてないようで、糞も少ないかなあ、少し。

水は全然飲んでいないみたい。。
でも、朝、起きたときに結構きちんと尿は出ていたので、大丈夫かな?
強制されて飲みたくないようなので、飲みたくなったら飲むだろう。。

今後は調子をみながら鍼に通ってと先生に言われました。
調子、よくなっていくといいけどなあ。

そんな昨日の左足内股コジと今日の枕に頼って寝るコジ。