4月9日のコジ

まっすぐが続きます♪うれしー。

テンションも高く、飛び回り過ぎなのでやや危ない。。。
まっすぐ、うまく跳ねられています。

だけど、12時になっても盲腸便にならず。。そのまま出かけました。
案の定、盲腸便を踏みまくって汚い足に。

今日は病院に行きました。
体重は1.06キロをキープ。
耳もちょっとは垢があるそうですが、綺麗だそうで。
耳、かゆがってないもんねえ、最近。

鍼とレーザーも割とおとなしく受けていました。

やたらとコジが低反発まくらをなめまくる話をしたところ、もしかしたら仲間だと思ってるのかもと。動物は自分がなめてほしいところを相手の同じ箇所をなめるものだとのことで。
もしかして、ウサギ仲間の耳をなめてるつもりなのかも。

そ、そうだったのかー!!
中毒なんじゃ。とちょっと心配だったんですが。

その後、綺麗に足も洗ってもらって終了。
今日は他の患者さんもいなかったので、ストレスもなく、寒空の下で待つ事もなく。って、もう寒くないんだったっけ。

そんな今日はまっすぐ!のコジさんの写真。すぐにケージ外に飛び出すのでケージ外の写真と中で草を食べながら眠くなってるコジ。