4月7日、8日のコジ

7日のコジは。。傾きつつも、多少前日よりマシかって感じの状態でした。
相変わらず右尻が落ちて左足が内股ではあるのだけど、その程度が少しはよいというか。

盲腸便は2回に分けてしており、9時頃と12時過ぎからと。
あまり自分で食べられておらず、踏んでばかりではありましたが・・・

耳もかかなかったんじゃないかと思う。私が見ていた範囲内では、ですが。
夕方前に出かけたので、その間にかいてたかもしれないんですけどね。

そして、8日のコジは、完全復活!!
まっすぐです。
右足もしっかりしてるし、左足もまっすぐ。
ぴょんぴょんと普通な感じに移動も出来ていて、食欲もかなり旺盛。
耳もかゆがってないし、コジ自身も体が楽なんじゃないかなって感じでした。

しかし、いい糞なんだけど12時近くまで普通の糞で、盲腸便は出ず。
そして、私が夕方に帰ると大変なことに。。

ケージの中はコジが踏んだ盲腸便でぐちゃぐちゃ、コジの足も盲腸便でぐちゃぐちゃ。
拭くのを本当に嫌がってぴょんぴょん逃げるし、でも無理に取ろうとしたら、よろけさせてしまった。。。ごめんよ、コジ。でも、その状態はちょっと。。あまりにひどいんで。

その後も食欲あり、耳もかかず、いい感じです。
でも、状態がいいことと盲腸便を踏まないことは両立しないのだなあ。

明日もこの調子で!

写真は、7日の傾きバージョンと8日のまっすぐバージョン2枚ずつ!