4月3日のコジ

まあまあってところでしょうか。

左足が内股になってることもあるけど、まっすぐになってることもある。
右後ろ足も動きが悪かったのに、前にぐーんと伸ばしたり、右後ろ足でかいたりもしてたし。

相変わらず盲腸便ふんでしまったりしてるけど、それほど汚くもなってないし。

ただ、今日から新しく飲み始めたサプリが嫌らしく、人参にまぶしても食べないのが困ったけど。。。すっごく嫌がって、ちょっとかんでは、ぽとっと落としたりして、困ったなあ、どうしようっておもっていたのに、目を離して、9時頃再びみたら、あれ?
全部食べてる!!

はー、よかった。
コジ、頼むよ〜。

そんな今日のまっすぐだったりするコジ。でも、今日はこんな感じに耳が互い違いだった。ずっと。以前もそういうこと、あったなあ。