4月4、5日のコジ

4日はまあまあいい感じ、でした。
たまーに傾いたり、足開いたりしてたけど、でも大体まっすぐだったし、まっすぐに走っていたし。

しかし、5日は。。。まっすぐにできているときもあったけど、また元通り、かなあ。
左足内股で、なかなかまっすぐに保っていられず。
マッサージもあまり効果なさそうです。

新しい薬を嫌がっていたコジですが、まあ、何とか、何回かにわけて食べられています。
だいぶ慣れてきたのかも。

耳は時々左をかゆがっているけど、まあ、それもそれほどひどくはないです。
5日はちょっとだけ久しぶりに下半身がびくんびくんと痙攣っぽくなったけど、すぐにおさまったし。
自分でグーンと後ろ足のばしたり、胴をどわーと長く伸ばしたりと、自分でいろいろストレッチやってるみたいだし。

盲腸便は。。。4日は出かけていて観察できなかったけど、5日は1回しか自力で食べられず。あとは踏んだりしてしまってたかなあ。11時くらいから盲腸便になって、そのままずーっと15時半すぎまでダラダラと寝る→起きる→盲腸便の繰り返しで、なかなか普通の糞にならず。

でも。その後は大きくて固くていい糞してました。

まあ、でも小康状態保ってると言えるかも。
明日はもう少しまっすぐになっていてくれるといいなあ。

そんな4日の割とまっすぐコジ2枚と5日の曲がってきたコジ2枚。