3月26日のコジ

今日も比較的まっすぐ。それほど足も曲がってない。

耳は。。ちょっとだけ左耳をかゆがっていたけど、まあ、大丈夫か。
それにしても。しょっちゅう枕なめてるのがきになりますが。。よほど癒しなのか、それが。

元気は元気。

でも、今日もなかなか盲腸便出さず、私は午前中に外出しちゃって、午後、ネットで見たら14時半頃、盲腸便していた模様。

帰って来たら、やっぱり足裏は踏んでしまっていてガビガビがひどくなっていた(泣)
水もほとんど飲んでなかった。その後、すごい勢いで飲んでいたけど。

やっぱり留守していて構ってあげてないと、つまらないからほとんど寝ているのかなあ。

明日は病院で洗ってもらっちゃおう、絶対に。足、ヤバい。お尻の周りも。

で、まっすぐな今日のコジ写真。