3月25日のコジ

朝はいつも通り元気!しかし、11時過ぎまで待っていても、盲腸便はやはり出ず。。外出しました。覚悟して。

そして帰ってくると、水は減ってない、餌もあまり減ってない、糞は少ない、そして足は汚れてガビガビ。悲しい。
左足は内股になっちゃってるし。また右半身が傾いて左は力が入ってなくて。

テンションも低くてぼーっとしてる感じ。一日留守だったから、寝てたのかも。

しかし、夫登場でテンションマックスに!よろけていたのが、まっすぐ跳び。目も輝いて。
夫が寝たら、思いっきり後ろ足で地団駄踏んで怒ってました。

やっと、今になって少し元気が出て来た様子。

今日は見ている限りだけど、一回朝、左耳を自分でちょっと掻いていた。でもそれも少しだけ。
最近、終日見ていられないのでわからないけど、あまり耳は気にならない感じがする。

写真は今朝、人参を元気に食べてるコジ。