3月27日のコジ

この日も比較的まっすぐでいつも通りのコジ。夫を追いかけて走り回るのも相変わらず。

耳もかゆがっていないようだし、いい感じ、かも!
盲腸便の時間は完全にずれたようで、私が出かける9時までは普通の糞をたくさんしていました。

そして帰ってきて、夜は動物病院へ。
耳をまず見てもらったけど、耳あかはなくて綺麗だって。先週、かきすぎて出血した右耳の中はかさぶたになっていたようだけど、大丈夫みたいだった。
先週の話だと、耳あかをとって培養して菌を特定し、薬を決めようってことだったのだけど、耳あかがないって(笑)かゆがってもいないし、とりあえず、これは延期。

体重はちょっと減って1.04キロ。今まで1.06キロあったのに。これは何となくわかってるんだ。。草が気に入らないみたいなの。今の草。食いつきがあまりよくなくて。ペレットは大好きで飛びついて食べるんだけどねえ。
糞は大きくて立派だし、食欲なくしてるわけじゃないから、まあ、大丈夫かなあ。

で、鍼とレーザー治療を。鍼をやっても最初は反応がなくておとなしかったのに、途中でちくっとしちゃったみたいで、逃げようとしたりしてたけど、レーザーは完全に慣れたようでおとなしくされていました。

その後、盲腸便を踏みすぎてガビガビの足を綺麗に洗ってもらって、今日はおしまい!
薬もいつもと同じものをいつもの量でまた1週間もらってきたよ。

帰って来ても、比較的落ち着いているようだし、よかった。この調子で、コジ!!
あとは糞を踏まないで欲しいなあ。。。バランスがもっと取れればOKなんだけどね。
頑張ろうね、コジ。

写真は夫を捜し求めて走り回るコジ。