3月20日のコジ

今朝は、いきなりすごい勢いでケージから飛び出して来て、すごく元気だな、今日も。と思っていたのですが、だんだん左後ろ足が開いて内股に。。夜、今現在も同じ状態です。
やはりすぐにケージから勢いよく飛び出すので元気は元気なんですが。。。

耳も途中でかゆがったのでかいてあげました。最初は左耳だったのに、途中で右耳になって、でも両方とも短期間で収まった様子。

傾きはここ数日で一番悪い感じかなあ。寝てるときが特に。
まあ、でも元気で飛び跳ねているし、ケージから出してもまっすぐ飛べてるし、元気なのですけどねえ。

盲腸便は7時には出始めていて8時半には普通の糞に戻ったので、おお!今日は早いなあと思っていたのですが、その後しばらくそばから離れていて、12時に見に来たら。。また盲腸便に戻っていて、左後ろ足にべったりついちゃっていました・・・。
その後もしばらく盲腸便は続いて、14時半くらいに普通の糞に戻っていました。

今日は、朝いちの盲腸便のときは、やっぱりしたことに気づいていない様子だったけど、昼のときは気づいてぴょんぴょん跳ねて、自分が出した便を探していたのでいつも通り。

それにしても、これはどういうことなんだろう。様子の変化には違いなく。
便はほんとに綺麗な形だし、糞も大量に出していて、全部固くて丸いいい形なんですが。

明日、病院に行く日だから聞いてみよう。

写真は、そんな今朝、まだ調子よかったときのコジの様子。