3月18日のコジ

今日はよく寝ていた1日。
あまり動かず。

そのせいなのか、糞も少なく、10時前には盲腸便も終わり。
傾きもほぼなく、寝ているときも大体まっすぐに寝てたし、よろめいたり転んだりもなしで、左後ろ足の内側に曲がる現象もほとんどなかった。

かといって元気がないわけではないようで、ケージをあけるとぴょーんと飛び出してブウブウ言いながら走り回るし、そのときもよろめかず、です。

ただ、昼過ぎに左耳をかゆがってかなり長い間、枕を激しくなめていて、私もかいてあげていたけど、しばらく治りませんでした。30分近くかゆがって落ち着かない感じに。
その後は大丈夫そうだったけど。

やっぱり、朝、夫を襲って無理しすぎると、その足への負担を一日ひきずるのかも(^^;

そんな今日はほぼ寝てるよ、まっすぐに。のコジの写真。