3月16日のコジ

もう目は大丈夫!耳もかいていない。

だけど、やっぱり左足は内側に入ったり開いたり。。。でも、気をつけると、ぴしっと自力でまっすぐになったりするんですけどね。

今日もなぜか盲腸便がなかなか出ない!10時半頃からやっと少しずつそれっぽくなったものの、、、なかなか。これが。結局13時半くらいになっても、盲腸便は出続けて。
私は出かけねばならないので、あとはコジに自力でガンバらせる他なくて。

まあ、でも夜に帰って来たら、足は汚れていなかったし、ちょっと盲腸便の跡みたいなものはあったりしたけど、それほど被害はありませんでした。

食欲あるんだけど、今あげている草の固い部分をあまり食べないんだよなあ。。
もっと美味しそうな草あげないとダメかしら。
それでも食欲は旺盛なんですけどね!

そんな今日のちょっと足曲がりのコジ。