3月14日のコジ

昨晩、帰ってからずっと耳をかゆがって暴れていたので心配していましたが、今朝は割と落ち着いて来た、かも。

でも今度は左耳かゆがってる〜。しかし、左後ろ足は動くほうなので、自力でかいたりもしていたけど。午前中はずっとかゆがる→餌食べてごまかし→枕なめる→かゆがる のサイクルの繰り返し。

昨日の晩、突然盲腸便をたくさんしていたから、もう今朝はしないかなと思ったら時間ずれで10時頃から出始めました。
なので、最後まで見届けられず。13時に私は外出しちゃったので。

相変わらず左後ろ足開きがちなのは変わらないけど、まあ、そんなに悪くもなく、きちんとまっすぐ出来ているときもあるし、まっすぐ走れていることもあるし。
軽やかにケージから飛び出したりもしてるし、まあまあかな。

あとは耳かゆいのだけなくなれば、とっても安心できるのだけどなあ。

今朝、夫の姿を探して飛び回るコジとケージでまあまあまっすぐなコジの写真!