3月7日のコジ

昨晩、超ハイテンションでケージで飛び回り、走り回っていたコジ。

そして今朝は。なかなか盲腸便が出ない。。普通の糞を9時半くらいまでしていたので、もしかして既に夜中に出しちゃった?と思っていたら、9時半から盲腸便になりだした。

昨晩から結構まっすぐに立てるようになっていたのだけど、食糞は成功したりしなかったり。踏んでしまったり。

でも食欲もあり、午後は、ブウブウ言いながら、ケージから飛び出して走り回ったりとご機嫌な様子。
相変わらず寝ていると、左に傾いて寝てしまい、左後ろ足が前にびろーんと伸びたりしていて、でもハッと気づいて直したりしてる。

耳は、昨晩は、ずっと薬が気持ち悪かったのか、ぶるぶる頭振りながら走り回っていたけど、今朝はもう落ち着いていて、全然今日はかゆがる様子なし。薬が多少効いたかな?

このくらいの体調であってくれればよいのだけど。

写真は今朝のケージ内のコジの様子。