3月5日のコジ

朝から調子良く、まっすぐ走っているし、夫のことも元気に襲っていた(笑)

その後、時々左足が開くものの、大体まっすぐ。

食糞も成功したり失敗したり。一回食糞しようとしてよろけてたけど、あとはそういうこともなく、転ばず、よろけず。
よく寝てもいたかなあ。

食欲もあり、よく食べていたと思う。

ただし、今日は耳をかこうとするのがすごくて。
朝から午後までは右耳をかこうとして大暴れ。でもその効果か、右足がきちんと動くようになっていた。しかし、夕方からは左耳をかゆがって。左足で何とかかけていたみたい。

耳をかゆがってうまくかけずに暴れるのはかわいそうだけど、そのおかげで足が治る、という。。
うーん。

写真は今朝の元気に夫を襲い、夫を捜し、走り回るコジ。