2月29日のコジ

今日は目は大丈夫。

だけど。。完全に左が開いて傾いた状態が続き。
その状態を支えるのが辛いのか、横倒しに倒れて寝たりしていました。

特に前足が辛そう。左前足は体重を支えて辛いのか、ときどき力が入らなくなってるし、右もなんか、不自然に後ろの方で体重を支えてる位置になっていて。

マッサージしても嫌がらないので、マッサージをまめにしたり、後ろ足をぐーんと伸ばさせたりしたのだけど、ダメだなあ。

一度、全く開かない右後ろ足をびよーんと前に伸ばして、その足を毛繕いしたりしてたから麻痺したり動かないわけじゃないみたいだけど。
なんかかわいそうだから何とかしてあげたいんだけどなあ。

今日は右耳を時々かゆがってました。そんなに長い時間じゃなくて収まったけど。
食欲はいつもよりずっとある感じで、いい糞も出てました。たくさん。
だけど、バランスが悪いからか、今日は全く食糞に成功せず。。

元気は元気なんだけどなあ。。。何とかしてあげたいなあ。。

あ、そういえば今日は下半身痙攣はしてなかったようです。

そんな傾いてる今日のコジの様子。