2月26日のコジ

今日からフェンベンなしです。薬は抗生剤だけ。

今朝もとってもハイテンション!!朝から走り回り、大暴れ。夫が消えるとベッドを見上げて、ここにいるんじゃないかって走り回り。
でも普段は足が悪いからよろけながら走るのに、今日はまっすぐ走ってました。

基本、今日は調子がよかったのか、あまりよろけてなかった。
でも、寝てると必ず左にぐらーりと傾いてるけど。。一応、左後ろ足で耳をかこうとしたり、麻痺したりしてなかったかも。

ほとんどの盲腸便も自力で食べていたし。

でも今日はほぼ終日寝てて。普段ならいろんな物音で目を覚ますのに、ドアの開け閉めでも気づかないくらいグッスリ寝てた。だからなのか、糞が少ない。食べてる量も少ない。
食欲ないわけじゃなくて、起きると張り切って食べるんだけど、またすぐに寝ちゃうから。

今日くらいの調子だといいかなあ。頑張れ、コジ。

写真は朝、ハイテンションで夫を探しまわるハンターコジの様子。