2月25日のコジ(フェンベン21日目)

ついにフェンベン最終日です。

今日は早い時間から盲腸便が出始めて、8時くらいから出てたけど、ほぼ自力でほぼ全部食べられたので、汚れもなく。いい感じ。

でも左足に力が入らず、寝ててもよろけ、起きてはよろけ、って感じ。右足は開かなくなってきただけど。でも、時々、右足がびろーんと伸びて、左足がきゅっと縮まって、かなりヘンな形になってる。

相変わらず、下半身が痙攣したりする。でもやっぱり気づいてないようで、普通に草食べたりしてるよ。

糞も。。。形がヘン。妙に大きくて変形していたり(普通の糞の2倍くらいの大きさ)、長細いものが混じってる。まあ、ちょっとだけで、ほとんどが普通の糞だから大丈夫だとは思うけど、様子を見よう。

写真は、今日のやや右足だけが元気なコジと右足びろーんのコジ。右足の裏、フンで汚れて汚いからなんとかしてあげたい!!コジが体調がいいときがあれば洗いたいんだけど、嫌がってストレス爆発するからなあ。。。