2月20日のコジ(フェンベン16日目)

変わらず、ですかね。。。相変わらず左足開きで右足はうまく動かず、傾きっぱなし。

その姿勢がしんどいのか、今日は何度も姿勢を変えながら、低反発枕を中毒のようになめまくってました。。。元々、布とかなめるの好きなウサギでしたが。。きっと体がしんどいのを紛らわそうとしてるんじゃないかと思う。

マッサージしたりしてるけど、あまりやり過ぎもストレスかなあとほうっておいてみたり。

食欲は旺盛でよく食べ、目の力も強く、今日はほとんど耳もかかず、です。

足がこのまま麻痺しちゃったらどうしようかと心配。。今は、ちょっとは動いてるから完全に麻痺してるわけじゃないんだけど、右足は全然力が入らないようで、左足に負荷がかかりすぎだから。

明日かあさって病院に連れて行く予定なので、診てもらうつもり。
コジ、頑張ってよ!!

写真は今日の午後のコジの様子。左足開きつつも、足の指はびろーんと伸び。