2月19日のコジ(フェンベン15日目)

変わらず。。。です。
左足が開き、右足は力が入らずにフラフラって状態なのに、張り切って走り回って危ない、危ない。元気は元気で楽しそうだけど。。。

バランス悪いのにテンションが高いからなのか、何度も、ピョン!ピョン!って勢い良く左回りに回転してました。ケージの中なのに。

たまーに左耳をかゆがってるけど、長く続かないし大丈夫っぽいです。今のところ。
右足何とかならんかなーとマッサージすると、痛いのか逃げられます。。。左足は足の後ろを触っても平気なのに。

あ、今日は15時頃、一度、倒れました。
どさ!って音がしたのでビックリしてみたら、前みたいに後ろ足をびろーんと両足揃えて伸ばして、横倒しに倒れてました。

多分、疲れていたんだと思う。。。バランス悪い体を支えてるのに。

あーあ。今回はなかなか治らないので、やや焦る私。
何とかならないかなあ。急にまた治るとよいのだけど。

写真は、完全に左足を伸ばしたり曲げたりしてバランスとってるコジ。寝てるから、やや目つき悪いです笑