2月15日から16日(フェンベン11、12日目)

私が試験だったんで、15日は夫にコジを任せっぱなし。

足は左が相変わらず開き、でも元気はあり食欲もあり。
15日朝から点耳薬を入れていて、ちょっと気にしてる様子だけど、極端に耳をかこうとして苦しんだりはしていないみたい。

16日はペレット大好き!になって、飛びついたりはしてるけど、左足が開きっぱなしでバランスがとれず、ちょっと調子が悪そうに見える。
食欲あるし、食糞も一部は自分で出来たけどね・・・。

今日は右耳がきになってる様子だったけど、そんなに長く続かず、落ち着いたみたい。
左足。。。何とかしてあげたくてマッサージしてるけど、治りそうにないなあ。
あとはコジが自分で治るのを待つしかない。

それと、今朝からきになるのは、右目の目頭の辺りの毛が固まって飛び出すみたいになってること。目やにがかたまったのか、そのあたりの毛がごっそり抜ける前ぶれなのか。
本人はそんなに気にしてないみたいなので様子見。

いろんな薬が効けばいいけどなあ・・・。

写真は、昨日の晩、帰ったときの様子と、今朝の左足が開きつつも食欲旺盛なコジ。