2月14日のコジ(フェンベン10日目)

元気で食欲も旺盛!なんですが、左足が完全に開ききって、落ち着かずに何度も姿勢を変える。。
ほんと、よく食べるんだけどなー。
ペレットおねだりするときには、足が不自由なくせにケージに両前足をかけて立とうとするほど!

でも、なんか口をやたらとぺちゃぺちゃみたいに鳴らすのも気になるなあ。
昨日、先生はこれだけ草食べてるなら歯は大丈夫って言ってくれたけど。

あと、昨日掃除してもらった効果なのか、今日は珍しく、一度も耳かゆそうにしてません!
ありがたい〜。
今日、夫が会社帰りに病院に寄って、点耳薬をもらってくるのだけど。

今朝のコジくんの写真。食欲旺盛なところとお気に入りの低反発に足かけてるところ!