2月12日のコジ(フェンベン8日目)

今朝も大きく右足開き、よろけているコジ。
夫もよろけて転んで慌てていたコジを見て、心配して会社に行ったらしい。

今日は全然自力で食糞もできてなかったし。糞は数珠つなぎになってるし。大丈夫か心配で、何度もおなかマッサージしちゃった。かなり気持ちよさそうに歯をがちがちやってたけど。

しかも、今日も何度も左耳をかこうとしてうまくいかず、だんだん傾いたり暴れたり、貴を落ち着かせるためか、耳を傾けた状態で低反発枕をなめまくるし。
なでてやると落ち着くのだけど、一回、非常にかゆくて耐えられない感じになったのか、体が硬直しだして興奮状態に。

なでてなでて、落ち着かせたけど、また発作?とドキドキした。

午後は基本寝てて、夕方に見ると、あれ?足、開いてない。まっすぐに立ってる。治ったみたい。
よかった〜。

今も普通。でもしょっちゅう耳をかきたくなるみたいで。特に起きてすぐと、おなかがいっぱいになったあたり?

明日、また往診に来てもらうかも。心配すぎるし、なんか、足の裏も潰瘍みたくなってるし、たまーにだけどくしゃみを1回するし。

写真は今朝のちょっと傾いてたコジと、治った後。